057290

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
千鯛釣り倶楽部画像掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1懐かしの超ウケた名刺です! (7) New!  / 2めっちゃウケした名刺! (5) / 3タイトルがウケた名刺! (2) / 4めっちゃウケした名刺! (1) / 5 新、釣り師名刺作品・投稿-9 (4) / 6新、釣り師名刺作品・投稿-8 (2) / 7新、釣り師名刺作品・投稿-7 (2) / 8新、釣り師名刺作品・投稿-6 (5) / 9新・釣り師名刺作品・投稿-1 (4) / 10 新、釣り師名刺作品・投稿-3 (2) / 11新、釣り師名刺作品・投稿-4 (2) / 12ベスト3に選ばれた秀作! (4) / 13新、釣り師名刺作品・投稿-5 (2) / 14新、釣り師名刺作品・投稿-2  / 15牡蠣剥き器 (5) / 16寒黒のように脂の乗った黒鯛! (7) / 17楽勝です (13) / 18ライジャケを洗いました! (7) / 19田んぼに100羽以上の白鳥が! (2) / 20稚魚放流! (2) /



投稿者: 投稿日: No.  引用する 

投稿者: 投稿日: No.  引用する 

投稿者: 投稿日: No.  引用する 

釣果自慢大会 投稿者: 投稿日:2004/09/06(Mon) 23:29 No.56 ホームページ  引用する 
本日は初の試みで「釣果自慢大会」を開催しました。
会場は「球友倶楽部」です。
ここ数日で釣った魚を持ち込んでの自慢会です。
本日持ち込まれた魚は
  刺身  黒鯛、スズキ、ヒラメ、イカの沖漬け
  焼き物 イカの一夜干し、サバ、虹鱒
  から揚げ 鮎 
  お吸い物 黒鯛
魚を持ち込み、自慢していただいた会員に厚く御礼申し上げます。 


Re: 釣果自慢大会 投稿者: 投稿日:2004/09/06(Mon) 23:36 No.57 ホームページ  引用する 
釣果自慢懇談模様です。

Re: 釣果自慢大会 投稿者: 投稿日:2004/09/06(Mon) 23:39 No.58 ホームページ  引用する 
竿を持つ手に力が入っています。

Re: 釣果自慢大会 投稿者: 投稿日:2004/09/06(Mon) 23:42 No.59 ホームページ  引用する 
テーブルの魚は全て会員が釣ったものです。

Re: 釣果自慢大会 投稿者: 投稿日:2004/09/07(Tue) 12:02 No.60  引用する 
いやー昨日は楽しかったです。刺身も鯛、平目、鱸と豪華版でした。イカも沖漬け、一夜干し、ともにあまりしょっぱくなくて、つまみにはベストな味付けでした。サバの焼き物もうまかったです。また是非やりましょう。

Re: 釣果自慢大会 投稿者: 投稿日:2004/09/07(Tue) 22:24 No.61 ホームページ  引用する 
秋田からクール宅急便で直送された、44cmの黒鯛は最高でした。
刺身とお吸い物、大変おいしくいただきました。
写真は刺身とお吸い物の間のその黒鯛です。

スルメイカ爆乗 投稿者: 投稿日:2004/08/22(Sun) 09:41 No.55 ホームページ  引用する 
会社の釣り仲間9名でスルメイカ釣りに行ってきました。
ポイントは金華山沖で水深は200m、棚は50mでした。
今回のイカ釣りでは初めて爆乗を体験しました。
第1投から納竿まで、入れ乗りでした。
釣果は一人2箱〜3箱でした。

スルメイカ釣り 投稿者: 投稿日:2004/08/08(Sun) 08:12 No.52 ホームページ  引用する 
昨夜、仙台湾のスルメイカ釣りに行って来ました。
釣り船は「東北丸」です。東北丸でのスルメイカ釣りは初めてです。
波の高さ1m、天候曇りで最高の条件でした。
私の釣果は30-40cmのスルメイカが55杯でした
昨夜は、渓流名人てっちゃんがスルメイカ釣りに初チャレンジでした。
初めてのスルメイカ釣りの感触はいかがでしたか。


Re: スルメイカ釣り 投稿者: 投稿日:2004/08/08(Sun) 17:41 No.53  引用する 
大変楽しく釣らせて、いただきました。釣果は、イカ33匹・鯖3匹でした。沖漬け20匹で生13匹。家族からは、鯖が好評でした。今夜は沖漬けが楽しみです。次回は、50匹を、目標にします。

Re: スルメイカ釣り 投稿者: 投稿日:2004/08/09(Mon) 21:13 No.54 ホームページ  引用する 
初めてのスルメイカ釣りで、33杯はすばらしいと思います。
イカが乗るとはどんな感じか分ったと思います。
次回は28日です。
爆乗を期待しています。

ヒラメ釣り 投稿者: 投稿日:2004/07/24(Sat) 19:52 No.51 ホームページ  引用する 
本日、Oさん、sさんとBIAの3人でヒラメ釣りに行ってきました。
ヒラメを釣ったのは、Sさんだけでした。
他にメバルやアイナメが釣れましたが、全体的に不調でした。

台風後のスルメイカ釣り 投稿者: 投稿日:2004/07/04(Sun) 09:03 No.48 ホームページ  引用する 
昨夜は台風8号の影響を心配しながらのスルメイカ釣りでしたが、結果は燦々たるものでした。
殆どの人が一桁の釣果でした。
写真は、そんな中で健闘した、S名人です。
次回は爆釣を期待したいものです。

ヒラメ五目釣り 投稿者: 投稿日:2004/06/12(Sat) 19:45 No.45 ホームページ  引用する 
本日は、カレイ名人のSさん、新人のグリーンちゃんとBIAの3人で、ヒラメ五目釣りに行ってきました。ポイントは田代島沖から網地島沖にかけての浅場です。船が出るまでは台風の余波で雨が降っていましたが、釣り始める頃にはカラリと晴れあがり、絶好の釣り日和となりました。
エサの活イワシも大きくて元気が良く、最高の条件でした。
しかし、ヒラメは誰も釣れず、釣れたのは、ソイやメバル等でした。
新人のグリーンちゃんが、39cmの立派なベッコウゾイを釣りあげました。


Re: ヒラメ五目釣り 投稿者: 投稿日:2004/06/12(Sat) 19:54 No.46 ホームページ  引用する 
s名人が釣ったマゾイです。これも30cmオーバーです。


Re: ヒラメ五目釣り 投稿者: 投稿日:2004/06/15(Tue) 22:14 No.47 ホームページ  引用する 
国丸の前で記念撮影です。

日向川イワナツアー 投稿者: 投稿日:2004/06/05(Sat) 23:38 No.43 ホームページ  引用する 
6月5日、再び鳥海へ岩魚釣りに行ってきました。
メンバーは前回と同じ渓流名人、てっちゃんとBIAです。
今回は日向川の支流「女郎沢」にはいりました。
快晴で絶好の釣り日和でしたが、釣果はイワナが5匹でした。


Re: 日向川イワナツアー 投稿者: 投稿日:2004/06/06(Sun) 11:39 No.44 ホームページ  引用する 
渓流名人、てっちゃんも今回は苦戦していました。
夜は満月、日中は太陽の光が降り注ぎ、川の水が澄みきっていました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -