057314

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
千鯛釣り倶楽部画像掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1懐かしの超ウケた名刺です! (7) New!  / 2めっちゃウケした名刺! (5) / 3タイトルがウケた名刺! (2) / 4めっちゃウケした名刺! (1) / 5 新、釣り師名刺作品・投稿-9 (4) / 6新、釣り師名刺作品・投稿-8 (2) / 7新、釣り師名刺作品・投稿-7 (2) / 8新、釣り師名刺作品・投稿-6 (5) / 9新・釣り師名刺作品・投稿-1 (4) / 10 新、釣り師名刺作品・投稿-3 (2) / 11新、釣り師名刺作品・投稿-4 (2) / 12ベスト3に選ばれた秀作! (4) / 13新、釣り師名刺作品・投稿-5 (2) / 14新、釣り師名刺作品・投稿-2  / 15牡蠣剥き器 (5) / 16寒黒のように脂の乗った黒鯛! (7) / 17楽勝です (13) / 18ライジャケを洗いました! (7) / 19田んぼに100羽以上の白鳥が! (2) / 20稚魚放流! (2) /



仙台湾の青物ジギング2 投稿者: 投稿日:2008/11/24(Mon) 22:19 No.515 ホームページ  引用する 
第2回仙台湾青物ジギング、今回は初めての午後船です。
塩釜港を13時半に出港して、釣り開始は15時、納竿は18時で3時間勝負でした。
釣果はサバが0-4匹、イナダが2-7匹でした。
ワラサのポイントまでは行けませんでした。
画像はイナダ、2本がヒットしたSG名人です。

かれい釣り全国大会IN塩釜に参加 投稿者: 投稿日:2008/11/02(Sun) 16:44 No.509  引用する 
第2回かれい釣り全国大会IN塩釜に参加してきました。
S貝名人とO川名人、私と3人で勢仁丸から出船でした。
総船29艘301名という参加者で、6時出船で朝日を浴びながらの初冬の仙台湾の大型漁礁北側水深60mでの大会でしたが、9時過ぎぐらいから南西の風が強くなってきたため、急遽早上がりという結果です。

結果は、
S貝名人が10位、私が2位という結果でした。


Re: かれい釣り全国大会IN塩釜に... 投稿者:jinちゃん 投稿日:2008/11/02(Sun) 17:56 No.510  引用する 
ヤッタネー!
全国大会2位も10位もすごいです。
301名中ですからねー
賞品はなんだったんですか?



Re: かれい釣り全国大会IN塩釜に... 投稿者: 投稿日:2008/11/03(Mon) 19:58 No.512  引用する 
ありがとうございます。
準優勝カップ+びゅう商品券+生まぐろ(500g)でした。

参加賞は各人がくじ引きで決めるもので、私の引いた引換券には「魚の詰合せ」と記入されていました。
中身は鮭はらす+明太子+数の子の詰め合わせでした。

Re: かれい釣り全国大会IN塩釜に... 投稿者: 投稿日:2008/11/04(Tue) 23:16 No.514 ホームページ  引用する 
塩釜では301人中2位ですね。
おめでとうございます。
全国の順位はつけなかったのでしょうか?
生マグロ、おいしかったでしょうね。

奥入瀬渓流・石ケ戸 投稿者: 投稿日:2008/10/22(Wed) 09:16 No.506 ホームページ  引用する 
奥入瀬渓流は観光客が多いので釣りは出来ないと思いがちですが、渓流釣りシーズンの早朝は釣り人でいっぱいです。
これまで携帯は使えませんでしたが10月20日、石ケ戸でFOMAが使えました。画像は「石ケ戸の瀬」です。


秋田港の黒鯛 投稿者: 投稿日:2008/10/17(Fri) 09:05 No.503 ホームページ  引用する 
jinちゃんが秋田港の真鯛釣りで釣った51cmの「黒鯛」です。
中華料理店で料理していただきました。


Re: 秋田港の黒鯛 投稿者:jinちゃん 投稿日:2008/10/18(Sat) 09:19 No.504  引用する 
いやー2年ぶりの50オーバーでした。
真鯛狙いの外道でしたが、いい引きでした。
@中華風の刺身ということでまわりの野菜や木の実とまぜて食べましたが、なかなかおいしかったです。刺身は半身です。
A残りの半身は、カラアゲ風に揚げてキノコ、栗、筍などといつしょに甘辛く炒めたものも作っていただき、これも美味でした。
B中落ちでつくねをつくっていただき、味噌味のスープもでてきました。私はこれが一番好きでした。


Re: 秋田港の黒鯛 投稿者: 投稿日:2008/10/18(Sat) 18:15 No.505 ホームページ  引用する 
ペットボトルはミニチュア瓶だと思っていましたが、実物は大きかったですね。感動しました。
材料も、料理も最高でした。

仙台湾の青物ジギング 投稿者: 投稿日:2008/09/28(Sun) 19:28 No.500 ホームページ  引用する 
9月27日、仙台湾の青物ジギングに行って来ました。
今回のジギングは全くの不漁で、メンバー7人の釣果は、ワラサが2本とメバルが一匹でした。
他の4人はボーズでした。
画像は初ジギングにもかかわらず、船中で最初のワラサを釣り上げたO川名人です。


Re: 仙台湾の青物ジギング 投稿者: 投稿日:2008/09/28(Sun) 19:32 No.501 ホームページ  引用する 
2本目のワラサは「ルアーで何でも釣っちゃおう」のK林名人です。

仙台湾のスルメイカ釣り4 投稿者: 投稿日:2008/08/24(Sun) 20:15 No.498 ホームページ  引用する 
今年最後のスルメイカ釣りに行って来ました。
過去3回は惨敗でした。
昨夜は、第一投から爆乗りでこれが一日中、続きました。
船内のトロ箱が無くなり、23時半で早上がりするというおまけ付きでした。
私の釣果は168杯で、千鯛釣り倶楽部グループの竿頭は、K倉名人の230杯でした。
ROD漁労長から数えて3人目がK倉名人です。

仙台湾のスルメイカ釣り3 投稿者: 投稿日:2008/08/10(Sun) 16:12 No.495 ホームページ  引用する 
今年3回目のスルメイカ釣りに行って来ました。
釣果は23杯に終わりました。
OK名人です。


Re: 仙台湾のスルメイカ釣り3 投稿者: 投稿日:2008/08/10(Sun) 16:14 No.496 ホームページ  引用する 
今年のスルメイカ釣りは、あと1回でおしまいです。
今年は大漁が期待出来ません。
SA名人です。

仙台湾のスルメイカ釣り 投稿者: 投稿日:2008/07/27(Sun) 15:10 No.493 ホームページ  引用する 
先週に引き続き、仙台湾のスルメイカ釣りに行って来ました。釣果は先週が6杯、昨日が12杯でした。
仙台湾のスルメイカはどこに行ってしまったんでしょう?
写真は初イカをゲットしたTA名人です。


千鯛釣り倶楽部懇親会 投稿者: 投稿日:2008/06/07(Sat) 17:33 No.492 ホームページ  引用する 
千鯛釣り倶楽部の懇親会を開催しました。
今回は中華料理を注文しましたが、先日釣った「銀鮭」は写真の料理になりました。

志津川海洋釣堀へ 投稿者: 投稿日:2008/05/31(Sat) 18:18 No.490 ホームページ  引用する 
志津川海洋釣堀へ行って来ました。


Re: 志津川海洋釣堀へ 投稿者: 投稿日:2008/05/31(Sat) 18:19 No.491 ホームページ  引用する 
天候は雨でしたが、銀鮭が爆釣でした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -