057350

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
千鯛釣り倶楽部画像掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1懐かしの超ウケた名刺です! (7) New!  / 2めっちゃウケした名刺! (5) / 3タイトルがウケた名刺! (2) / 4めっちゃウケした名刺! (1) / 5 新、釣り師名刺作品・投稿-9 (4) / 6新、釣り師名刺作品・投稿-8 (2) / 7新、釣り師名刺作品・投稿-7 (2) / 8新、釣り師名刺作品・投稿-6 (5) / 9新・釣り師名刺作品・投稿-1 (4) / 10 新、釣り師名刺作品・投稿-3 (2) / 11新、釣り師名刺作品・投稿-4 (2) / 12ベスト3に選ばれた秀作! (4) / 13新、釣り師名刺作品・投稿-5 (2) / 14新、釣り師名刺作品・投稿-2  / 15牡蠣剥き器 (5) / 16寒黒のように脂の乗った黒鯛! (7) / 17楽勝です (13) / 18ライジャケを洗いました! (7) / 19田んぼに100羽以上の白鳥が! (2) / 20稚魚放流! (2) /



投稿者: 投稿日: No.  引用する 

投稿者: 投稿日: No.  引用する 

松島湾の黒鯛釣り 投稿者: 投稿日:2005/06/19(Sun) 17:12 No.112 ホームページ  引用する 
松島湾に黒鯛釣りに行ってきました。
私とmasa君は、水島離れ、jinちゃんとkiyoちゃんはカラカイ島に渡りました。釣果は水島はボーズ、カラカイ島は1枚づつでした。
jinちゃんの黒鯛は41cmのメスでした。


Re: 松島湾の黒鯛釣り 投稿者: 投稿日:2005/06/19(Sun) 19:38 No.113 ホームページ  引用する 
水島離れのmasa君です。
ロッドが大きくしなっていますが、全てアイナメでした。


Re: 松島湾の黒鯛釣り 投稿者: 投稿日:2005/06/23(Thu) 19:20 No.114  引用する 
上の写真がカラカイ島です。
左の岩の上の左端に私とKIYOちゃんが小さく見えます。
ポイントは手前側ではなく、向こう側になります。

Re: 松島湾の黒鯛釣り 投稿者: 投稿日:2005/06/23(Thu) 22:08 No.115 ホームページ  引用する 
カラカイ島を初めて近くから見ました。
松島湾にしては、険しい雰囲気の島ですね。

酒田へ行ってきました 投稿者: 投稿日:2004/07/11(Sun) 15:53 No.49  引用する 
久しぶりのカキコです。ご無沙汰しておりました。
昨夜はとある大会に出場のため酒田へ遠征しました。雷雨注意報が出てて、竿を振るのが怖く、大会開始直後は車の中で待機してましたが、夜中には注意報も解除されいざ!出陣。
泣きの一振りでやっとかかりました!大会結果は5位と自慢できる順位ではありませんが、私としては大満足の1本でした。
BIAさん、今回はヒメマス釣りだったんですね。イカ釣りの結果も楽しみにしてます!


Re: 酒田へ行ってきました 投稿者: 投稿日:2004/07/13(Tue) 21:34 No.50 ホームページ  引用する 
すばらしいシーバスですね。
サイズはどのくらいありましたか。
5位入賞、おめでとうございます。
次回は優秀目指して頑張って下さい。
私の今後の予定は、ヒメマス、ヒラメ、スルメイカです。


大物を披露しました 投稿者: 投稿日:2005/05/31(Tue) 22:21 No.106 ホームページ  引用する 
大栄丸船頭の妻さんのスズキ、立派ですが、実はもっと大物を釣上げていました。今回披露したのは、松健サンバを踊っている、大栄丸の船長さんです。本人は、私の方が釣られたと言っています。

掲載ありがとうございます。 投稿者:大栄丸船頭の妻 投稿日:2005/06/07(Tue) 11:39 No.110  引用する 
先日は遠路遥々ありがとうございました。
今回は漁場調査できなかったと思いますが、是非、お越しくださいませ。

Re: 酒田へ行ってきました 投稿者: 投稿日:2005/06/07(Tue) 22:26 No.111 ホームページ  引用する 
すばらしい海で感動しました。
手前の磯で、黒鯛釣りをしたいですね。

鳥海の渓流釣り 投稿者: 投稿日:2005/06/04(Sat) 22:37 No.107 ホームページ  引用する 
鳥海山を流れる渓流、日向川に渓流釣りに行ってきました。
雨を覚悟の釣行でしたが、からりと晴れ上がりました、
目標の30CMオーバーのイワナが釣れました。
写真は同行の渓流名人・てっちゃんです。


Re: 鳥海の渓流釣り 投稿者: 投稿日:2005/06/05(Sun) 23:11 No.108 ホームページ  引用する 
雄のイワナです。
精悍な顔をしています。


Re: 鳥海の渓流釣り 投稿者: 投稿日:2005/06/05(Sun) 23:12 No.109 ホームページ  引用する 
日向川沿いで見かけた、ニホンカナヘビです。

アイナメとソイ 投稿者: 投稿日:2005/05/28(Sat) 17:52 No.104 ホームページ  引用する 
本日は活イワシ餌のヒラメ五目釣りに行ってきました。
ヒラメは釣れませんでしたが、ジャンボアイナメとソイが釣れました。
写真はSG名人が釣った45cmオーバーのアイナメです。


Re: アイナメとソイ 投稿者: 投稿日:2005/05/28(Sat) 17:53 No.105 ホームページ  引用する 
SA名人が釣った46cmのソイです。

jinちゃん、黒鯛ゲット 投稿者: 投稿日:2005/05/07(Sat) 22:10 No.103 ホームページ  引用する 
男鹿半島「ごんご崎」の沖磯に黒鯛釣りに行ってきました。
大田釣具店の情報では、連休後半に入り、南磯でも釣れ始まったということでした。前日の情報で釣り人は南磯に押し寄せ、北磯の釣り人はまばらでした。開始30分で、jinちゃんが黒鯛をゲット。
私も10時頃、34cmの黒鯛を1枚ゲットしました。

「マサ君の子連れ釣り日記」復活 投稿者: 投稿日:2005/04/10(Sun) 22:38 No.102 ホームページ  引用する 
マサ君の仙台凱旋に伴い、「マサ君の子連れ釣り日記」が復活しました。マサ君、釣り日記の掲載をお待ちしております。

「てつの渓流紀行」連載開始 投稿者: 投稿日:2005/04/03(Sun) 21:57 No.100 ホームページ  引用する 
「てつの渓流紀行」の連載が始まりました。
渓流名人、てっちゃんの釣り日記ですが、渓流にはまだ雪が多いため、男鹿のホッケ釣りからの連載開始です。
今年の渓流での活躍をご期待下さい。


Re: 「てつの渓流紀行」連載開始 投稿者: 投稿日:2005/04/05(Tue) 12:42 No.101  引用する 
てっちゃん、「釣り日記」に釣った時のエピソードや感想、仕掛けなども書いてください。一行だけでは寂しい感じです。

総会と送別会でした 投稿者: 投稿日:2005/03/29(Tue) 08:43 No.95  引用する 
28日に総会と吉澤さんの送別会を「養老の滝」で行ないました。
吉澤さん!雨の中、参加していただいてありがとうございます。少し、遠くなりますが、たまには遊びに来てください!
参加していただいたメンバーの皆様、代表して(勝手にですが)御礼申し上げます。そして今年も爆釣を期待しましょう!!


Re: 総会と送別会でした 投稿者:ROD 投稿日:2005/03/29(Tue) 08:46 No.96  引用する 
写真P2です

Re: 総会と送別会でした 投稿者:ROD 投稿日:2005/03/29(Tue) 08:48 No.97  引用する 
 

Re: 総会と送別会でした 投稿者: 投稿日:2005/03/29(Tue) 19:20 No.98  引用する 
私のオヤジギャグを久々に聞いたせいか東子ちゃんもキャーキャー言って楽しそうでした。グチも聞いてあげたしストレス解消したと思います。東京で幸せに暮らしてほしいものです。またいつか会える日を楽しみにしています。

Re: 総会と送別会でした 投稿者: 投稿日:2005/03/29(Tue) 20:05 No.99 ホームページ  引用する 
昨日の出席者は9名でした。
3月末のあわただしい時期に、沢山のメンバーに出席していただきまして有難うございました。
トウコちゃんは、これから日中は暇になるため、釣り例会にも出席していただけそうです。
次回の夜間例会は、6月のROD杯カレイ釣り大会後に反省会を兼ねて開催します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -