057353

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
千鯛釣り倶楽部画像掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1懐かしの超ウケた名刺です! (7) New!  / 2めっちゃウケした名刺! (5) / 3タイトルがウケた名刺! (2) / 4めっちゃウケした名刺! (1) / 5 新、釣り師名刺作品・投稿-9 (4) / 6新、釣り師名刺作品・投稿-8 (2) / 7新、釣り師名刺作品・投稿-7 (2) / 8新、釣り師名刺作品・投稿-6 (5) / 9新・釣り師名刺作品・投稿-1 (4) / 10 新、釣り師名刺作品・投稿-3 (2) / 11新、釣り師名刺作品・投稿-4 (2) / 12ベスト3に選ばれた秀作! (4) / 13新、釣り師名刺作品・投稿-5 (2) / 14新、釣り師名刺作品・投稿-2  / 15牡蠣剥き器 (5) / 16寒黒のように脂の乗った黒鯛! (7) / 17楽勝です (13) / 18ライジャケを洗いました! (7) / 19田んぼに100羽以上の白鳥が! (2) / 20稚魚放流! (2) /



スルメイカ釣り 投稿者: 投稿日:2003/07/20(Sun) 13:40 No.27  引用する 
昨夜、庄内竿のおおさんとスルメイカ釣りに行ってきました。釣り船はやまさ丸です。
朝から一日中、雨が降り止まないあいにくの天候でしたが、波の高さは1.5mとまあまあでした。
イカの群れは薄いように感じましたが、一晩中釣れ続き、初めてのおおさんも40杯オーバーでした。

ROD杯カレイ釣り大会 投稿者: 投稿日:2003/06/21(Sat) 21:13 No.21  引用する 
本日は、釣りキチROD杯カレイ釣り大会でした。参加者は総勢26名で、塩釜港から3隻の釣り船に分乗して大型漁礁に向かいました。カレイ2枚を含む3匹の総重量での表彰でした。
優勝者の重量は970gでした。私は650gで14位でした。
写真は勢仁丸のrod名人です。



青森から来たH名人 投稿者: 投稿日:2003/06/21(Sat) 21:20 No.22  引用する 
青森から駆けつけた、H名人は見事3位に入賞しました。


山形からはS名人 投稿者: 投稿日:2003/06/21(Sat) 21:32 No.23  引用する 
山形からはS名人が駆けつけました。サバを初め快調に釣果をあげていました。結果はどうだったでしょうか。
奥の釣り人は山形出身のO名人です。


まりちゃんのカレイ釣り 投稿者: 投稿日:2003/07/01(Tue) 22:56 No.24  引用する 
前回に引き続き、まりちゃんがまたもやカレイをゲット。
次回は一人立ちが出来そうです。


Re: ROD杯カレイ釣り大会 投稿者: 投稿日:2003/07/04(Fri) 19:31 No.25  引用する 
まりちゃんの釣った彼ー?は、まりちゃんの肌と同じくらい白くて向こうが見えるように透き通ってますねー?

Re: ROD杯カレイ釣り大会 投稿者: 投稿日:2003/07/04(Fri) 22:44 No.26  引用する 
私はカレイ釣りでは2回連続船酔いをして、釣果もいまいちでした。まりちゃんは2回連続して満足する釣果を上げています。彼ー釣りは女性の方が向いていますね。

男鹿の黒鯛 投稿者: 投稿日:2003/05/15(Thu) 23:51 No.18  引用する 
jinちゃん、男鹿の黒鯛の投稿ありがとうございます。
5月上旬から43cmと良サイズをあげたので、今年は期待出来ますね。しかもこのサイズで雄とはめずらしいですね。
来週も頑張って下さい。
写真は5月4日、ごんご崎右手の離れ磯です。


Re: 男鹿の黒鯛 投稿者: 投稿日:2003/05/27(Tue) 20:28 No.19  引用する 
いやーいいアングルで撮ってくれてたんですね。これで名刺作成をお願い致します。タイトルは次のとおりです。「ごんご鯛のプロフェッショナル」「jinちゃん」「どこで釣ってるの?」「ごんごだーい!」
製作料はダイワのウキ(3B)でどうでしょうか?実はこれ先日ごんご埼で拾ったんですが、もしかしてBIAさんの流したやつだったりして?


Re: 男鹿の黒鯛 投稿者: 投稿日:2003/05/27(Tue) 22:24 No.20  引用する 
JINちゃん、このポイントは最高でした。
次に行く時まで黒鯛を釣り尽くさないで残しておいて下さい。名刺作成は了解しました。
男鹿は乗っ込み黒鯛が釣れているようですが、奥松島はまだ早いようです。

会員釣り日記 投稿者: 投稿日:2003/02/13(Thu) 21:43 No.17  引用する 
千鯛釣りクラブホームページの「会員釣り日記」はROD漁労長の「RODの釣りキチ日記」に続いてJIN会長の「jinちゃんの黒鯛釣り日記」もオープンしました。次は「まさくんの子連れ釣り日記」の番ですよ。
RODさんの日記には3回目で初めてメバルの画像が入りました。釣果はいまいちでしたが、メバルの画像がきれいです。次回の爆釣を期待しています。
jinちゃん、「jinちゃんの黒鯛釣り日記」のオープンおめでとうございます。山形の新弟子にも宣伝しておいて下さい。
今の時期にしてはすばらしい寒クロです。しかもiショットの画像入りで迫力満点です。釣り東北の社長と営業部長にもiショットの写真を見せて宣伝しておきました。
3月の連休にはROD漁労長と一緒に男鹿半島遠征の予定ですので、黒鯛のポイントを教えて下さい。

第一回釣り例会 投稿者: 投稿日:2002/10/27(Sun) 23:14 No.2  引用する 
「千鯛釣りクラブ第一回釣り例会」は仙台港高松埠頭のハゼ釣りでした。

初めての釣り、トウコちゃん 投稿者: 投稿日:2002/10/30(Wed) 22:57 No.15  引用する 
トウコちゃんは、釣られてしまいましたが、自分で釣るのは初めてです。

まりちゃんも 投稿者: 投稿日:2002/10/30(Wed) 23:00 No.16  引用する 
まりちゃんも釣りは初めてでした。今日は何とタコを釣りました。

船からの荷卸し 投稿者: 投稿日:2002/10/27(Sun) 23:40 No.14  引用する 
貨物船から砂利を下ろしていましたが、ダイナミックに岸壁に直接下ろしていました。ダンプに積むよりもこの方が効率が良いのかもしれません。

車を釣り上げる 投稿者: 投稿日:2002/10/27(Sun) 23:35 No.13  引用する 
大勢の人が注目していたので何かと思ったら、海に落ちた車を釣り上げていました。

BIA本命を釣る 投稿者: 投稿日:2002/10/27(Sun) 23:33 No.12  引用する 
午前中はボーズのBIAでしたが、ついに本命のハゼをゲットしました。

竿頭はやまちゃん 投稿者: 投稿日:2002/10/27(Sun) 23:29 No.11  引用する 
本日の竿頭はチンチン等五目釣りのやまちゃんでした。

カワ君はボラづくし 投稿者: 投稿日:2002/10/27(Sun) 23:27 No.10  引用する 
新人のカワ君はボラが大漁でした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -