146103
井戸端会議
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 「奥の細道芭蕉の足跡」封鎖 (0) / 2: イグノーベル賞 (0) / 3: Windows 10への再アップグレード (0) / 4: ホームページアドレス変更 (0) / 5: さくらんぼの種 (0) / 6: おひさしぶりです (1) / 7: 近況報告 (1) / 8: オービス (0) / 9: 100円硬貨の表・裏 (0) / 10: 笹谷トンネル (0) / 11: 天井板のある国道トンネル (0) / 12: スマホ・変換コード (0) / 13: 映画「おろしや国酔夢譚」 (0) / 14: Facebookへの招待メールが自動送信 (0) / 15: 海に落ちた (0) / 16: 無題 (1) / 17: 窓ガラス (0) / 18: DASH村、廃村の危機 (0) / 19: 手回しでガソリンを (0) / 20: ガソリン難民 (0) /

[ 指定コメント(No.311)の関連スレッドを表示しています。 ]

又静かに騒ぎましょう 投稿者:    引用する 
0.gif 車のトランクに乗られず(入らず)、今回はバックシートに両手に花(人によっては"葉っぱ"と言う人もいるかな・・・)で志田浜、長浜、会津若松、裏磐梯をグルリ回って来ました。
おまけに帰りには、地震のサービスまであり、大変楽しく、頭の使う旅でした。
又、元気なうちに"師匠を囲む会"を開催したいと思いますので、体調を整えていてください。
2005/07/24(Sun) 21:58 [ No.311 ]
Re: 又静かに騒ぎましょう 投稿者:   HomePage  引用する 

kujira.gif おっ、懐かしい「振られた振られた父ちゃん」登場ですね。
私は昨年、初めてコールサインを切らし、再申請して同じコールサインを貰いました。
相変わらず若い人、貫禄がついた人、色々でしたが、大変楽しいひと時でした。
地震は余計でしたね。
無事に帰れて何よりです。
最近、ふうき豆の研究をしています。
http://www.nihonkai.com/jh7bia/yama/sub827.htm
2005/07/24(Sun) 22:38 [ No.312 ]
Re: 又静かに騒ぎましょう 投稿者:高橋尚子    引用する 

kingyo.gif 掲示板拝見していたら、このようなメールを発見!2年後の今日まで知らなかったメールでした。FFT様の言う「葉っぱ」とは何なのか。BIAさん、教えてください。
2008/07/20(Sun) 11:31 [ No.907 ]
Re: 又静かに騒ぎましょう 投稿者:    引用する 

kujira.gif 3年ぶりの再開でしたが、皆さん変わっていなかったですね。
前回も地震、今回も地震に遭遇し、運命的なものを感じます。
新幹線、無事で何よりでした。
「葉っぱ」は3年後の今、気がつきました。
19歳が花で、29歳が葉っぱなのでは。
お土産までいただきまして有難うございました。
2008/07/20(Sun) 13:01 [ No.908 ]
Re: 又静かに騒ぎましょう 投稿者:FFT    引用する 

0.gif イカ6ハイ残念でした、ク−ル宅急便で今か今かと成果を待ってましたが・・・・。来週の成果を是非ク−ル宅急便で送って下さい。
今回は師匠が来れなかったのを除き、全て目的を達成しました、特にBIAさんとSさんにはお足の提供を頂感謝です(お足違いで一部ルートを外れましたが御愛嬌です)。
塩釜の釜と、蔵王のお釜と結果的にはお釜シリ−ズの旅になりましたが、仙台の牛タン、ずんだもち、山形の蕎麦等々地元のおいしいものを食べる旅でした。
次回の旅は今から考えます。
花は一瞬の美しさ、葉っぱは長く原型の綺麗さを言います詳しくは長老の方へお聞きください。但し知らない場合がありますのでアシカラズ。
2008/07/20(Sun) 23:31 [ No.910 ]
Re: 又静かに騒ぎましょう 投稿者:    引用する 

kujira.gif 故郷山形の案内、お疲れ様でした。
地震で高速が50k規制になっていましたが、今回は新幹線に影響が無くて良かったですね。
塩釜の10月桜は花は2回咲きますが、葉は一回しか出ません。
イカは次回にリベンジします。
2008/07/21(Mon) 00:19 [ No.911 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso