147439
井戸端会議
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 「奥の細道芭蕉の足跡」封鎖 (0) / 2: イグノーベル賞 (0) / 3: Windows 10への再アップグレード (0) / 4: ホームページアドレス変更 (0) / 5: さくらんぼの種 (0) / 6: おひさしぶりです (1) / 7: 近況報告 (1) / 8: オービス (0) / 9: 100円硬貨の表・裏 (0) / 10: 笹谷トンネル (0) / 11: 天井板のある国道トンネル (0) / 12: スマホ・変換コード (0) / 13: 映画「おろしや国酔夢譚」 (0) / 14: Facebookへの招待メールが自動送信 (0) / 15: 海に落ちた (0) / 16: 無題 (1) / 17: 窓ガラス (0) / 18: DASH村、廃村の危機 (0) / 19: 手回しでガソリンを (0) / 20: ガソリン難民 (0) /

[ 指定コメント(No.9)の関連スレッドを表示しています。 ]

ご無沙汰でした。 投稿者:車高短    引用する 
0.gif 大変ご無沙汰しておりました、『車高短』です。
管理人さん、お忘れじゃないですよね???

私、最近になって12〜3年ぶりに始めた趣味(?)があります。
何かお分かりですか?
実は「オートバイ」なんです。
若かりし頃、革のツナギを来て走り回っていました。
250ccのレーサータイプのオートバイなんですが、知人から無料で譲り受け、オーナーになった次第です。
色々と事情(???)があり、乗り回すことが出来ませんが、コツコツと修理や改造して楽しんでいます。
やはり、何かひとつでも趣味を持つというのは、良いことですね!
2002/08/28(Wed) 15:54 [ No.9 ]
Re: ご無沙汰でした。 投稿者:BIA   HomePage  引用する 

kujira.gif 車高短さん、こんばんわ。青森以来でしょうか。ハンドルの由来は車を不法改造しているのじゃ無くて、足が短いからでしたか。
車高短さんは250CCのオートバイを乗り回す技術があるとはすばらしいです。実は私は自動二輪の免許を所得していて法的には乗れるのですが、技術が伴わなくて乗ることが出来ません。一度125ccのオートバイに乗って見ましたが、あっけなくひっくり返り、それ以来原付以上のオートバイには乗っていません。元々普通免許だったのが、お国からもらった自動二輪免許なので仕方がありません。でも、運転出来る人に免許を上げないで、運転出来ない人にあげるなんて、変な制度ですね。
乗れるようになっても気をつけて運転して下さい。
2002/08/28(Wed) 21:47 [ No.10 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso