147426
井戸端会議
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 「奥の細道芭蕉の足跡」封鎖 (0) / 2: イグノーベル賞 (0) / 3: Windows 10への再アップグレード (0) / 4: ホームページアドレス変更 (0) / 5: さくらんぼの種 (0) / 6: おひさしぶりです (1) / 7: 近況報告 (1) / 8: オービス (0) / 9: 100円硬貨の表・裏 (0) / 10: 笹谷トンネル (0) / 11: 天井板のある国道トンネル (0) / 12: スマホ・変換コード (0) / 13: 映画「おろしや国酔夢譚」 (0) / 14: Facebookへの招待メールが自動送信 (0) / 15: 海に落ちた (0) / 16: 無題 (1) / 17: 窓ガラス (0) / 18: DASH村、廃村の危機 (0) / 19: 手回しでガソリンを (0) / 20: ガソリン難民 (0) /

[ 指定コメント(No.7)の関連スレッドを表示しています。 ]

それにしても・・・・ 投稿者:まり    引用する 
usagi.gif ここは掲示板がよく変わりますね・・・・ (^^;)
今までのログは、全て残さず新しくなったんですか?
2002/08/25(Sun) 22:02 [ No.2 ]
ゼロから出発します 投稿者:BIA   HomePage  引用する 

kujira.gif まりさんがホームページを閉鎖した時に、私も考えるところがあって以前の掲示板を閉鎖しました。そのまま復活すると以前のログは残せるのですが、使い勝手を考えてCGIを別のものにし、ログもゼロから始めました。アイコンだけ、この掲示板のオリジナルはすべて削除して、まりさんのアイコンを使わせていただきました。
2002/08/25(Sun) 22:19 [ No.4 ]
Re: それにしても・・・・ 投稿者:まり    引用する 

usagi.gif HPの運営も色々ありますよね・・・・
最初は、どこからともなくお越しになった方は、本当に嬉しかったです。
こんな所にまで遊びに来てくれて、お話しをしてくれて・・・と
おかげで沢山良いネットフレンドも出来ました。
でも・・・ これ以上増え続けると、レスをするためにネットをしているような
感じで負担になってきたのも事実です。
BIAさんは、画像掲示板がほとんどなのでお知らせしていないのですが
今までのメイン掲示板は、独立させてお話しの弾む常連さんだけで楽しく続けているんですよ (^^)
今は、全てのページに検索ロボットに検索されないように、そういうタグも忍ばせています。
趣味でやっているHPだから、余裕も大事にしなくちゃ〜ね (^_・)
2002/08/26(Mon) 21:06 [ No.6 ]
Re: それにしても・・・・ 投稿者:BIA   HomePage  引用する 

kujira.gif 女性が開設している掲示板では良く見かけますね。一晩で膨大なレスをして、寝る暇や旦那様の相手をする暇があるのかと心配するほどです。
男性の掲示板にはそういうものは少ないのですが、私もまりさんのホームページ閉鎖や、他のホームページで掲示板を閉鎖している人を見ていると考えさせられます。
私の掲示板は試行錯誤で色々チャレンジしていますが、まだ自分で満足するものは出来ていませんし、多くの読者に指示されるものも出来ていません。今一番思い描いているのは、携帯電話から画像の投稿や閲覧が出来て、インターネットと共通の掲示板です。現在は掲示板の作者と携帯電話の設計者の思想が会わないようで一部だけ可能になっていますが、そのうち実現するものと思っています。
2002/08/26(Mon) 21:20 [ No.7 ]
Re: ええええ?閉鎖!? 投稿者:焼き海苔    引用する 

0.gif マリさん、BIAさん、こんばんわ
マリさんのHP閉鎖って見てびっくりしました。
チャットをやっていないかな?と思って覗きに行ったら、チャットが無いなーとは感じていたんですが・・・

始めたころは、とにかく夢中だったので気が付かなかったけど、少し余裕が出てきて色々考えることが出てきたのでは?
やっぱり、HPを広く多くの人に公開することの意味、目的、はっきりさせないと・・・

なんだか、『自分の趣旨に合わないなあ』って事を感じるのでは無いでしょうか?
2002/08/30(Fri) 19:39 [ No.11 ]
Re: それにしても・・・・ 投稿者:BIA   HomePage  引用する 

kujira.gif 焼き海苔さん、こんばんわ。まりさんの掲示板はトップにお休み宣言が出て、しばらくの間閉鎖されていました。このまま、閉鎖かなと心配していたところ、以外に早く復活しました。復活の中身は以前とは大幅に模様替えして現在の形になっていました。ちょうど、その期間に私のホームページも掲示板の見直しを行い、この形で復活しています。
2002/08/30(Fri) 22:09 [ No.12 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso