146821
井戸端会議
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 「奥の細道芭蕉の足跡」封鎖 (0) / 2: イグノーベル賞 (0) / 3: Windows 10への再アップグレード (0) / 4: ホームページアドレス変更 (0) / 5: さくらんぼの種 (0) / 6: おひさしぶりです (1) / 7: 近況報告 (1) / 8: オービス (0) / 9: 100円硬貨の表・裏 (0) / 10: 笹谷トンネル (0) / 11: 天井板のある国道トンネル (0) / 12: スマホ・変換コード (0) / 13: 映画「おろしや国酔夢譚」 (0) / 14: Facebookへの招待メールが自動送信 (0) / 15: 海に落ちた (0) / 16: 無題 (1) / 17: 窓ガラス (0) / 18: DASH村、廃村の危機 (0) / 19: 手回しでガソリンを (0) / 20: ガソリン難民 (0) /

[ 指定コメント(No.309)の関連スレッドを表示しています。 ]

重ねて御礼 投稿者:高橋尚子    引用する 
0.gif 短い時間でしたが、皆様の若い頃の武勇伝を拝聴し、大変楽しかったです。(呆れることも多かったのですが、、、、)
いつまでも、大志溢れる青年でいてくださいますように。
ただ、余り無理はなさらないでくださいね。
風邪でダウンのS様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
今度は、本当の姿を見せて頂きたいと願っております。
楽しい楽しい旅でした。
2005/07/24(Sun) 13:28 [ No.309 ]
Re: 重ねて御礼 投稿者:   HomePage  引用する 

kujira.gif 10年以上会っていない、旧友との再会でしたが、遠い昔と同じような雰囲気でした。体力は衰えてもいつまでも青春という感じです。昔は時代がそうさせたのか、かなり無理をしたと思います。
これからは気持ちは若くても、年を考えて、行動での無理は控えたいと思います。
福島県は青春の思い出がいっぱい詰まった県です。
すばらしい観光地が沢山ありますので、またお出かけ下さい。
2005/07/24(Sun) 17:22 [ No.310 ]
Re: 重ねて御礼’08 投稿者:高橋尚子    引用する 

0.gif イカ釣りは無事遂行できたのでしょうか。東京に戻りましたら、昨日のお昼頃に”地震”があったことを知りました。。。
さて、さて、18,19日とまた皆さまに再会できまして、楽しい時間を過ごしました。2年の月日が経ち、恐る恐る皆様の変化を楽しみにしていましたが、全く変わらず!前回はダウンのS様もお元気な姿をお見せになって、更なる強行軍の旅にご同行下さり、皆様、頼もしい限りです。
芭蕉殿やさざれ石との記念写真、お釜やこまくさとの出会い、ミステリーツアーに隠れていた謎は、徐々にその姿を現し私達に感動を与えてくれました。BIA様に別れたあと、無事紅花畑にも行き着き、旅の目的はすべて達成いたしました。
旅の感動を忘れないためにも、青森旅情を参考書にして東北他を学ぶ所存でございます。
また、ゆっくり御礼申し上げますが、まずは感動と感謝の思いを届けたくメールさせて頂きました・・・
2008/07/20(Sun) 11:23 [ No.906 ]
Re: 重ねて御礼 投稿者:    引用する 

kujira.gif 目標は200杯でしたが、地震でイカが沖に避難したためか6杯に終わりました。梅雨が明けたにもかかわらず、曇りでイカ釣りには最高の天候でしたが、成果が出ないで残念です。
今週末にリベンジします。
車のトランクにウィスキーと日本酒があったので、船の中でいただきました。
また東北にお出で下さい。
2008/07/20(Sun) 13:23 [ No.909 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso