146078
井戸端会議
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 「奥の細道芭蕉の足跡」封鎖 (0) / 2: イグノーベル賞 (0) / 3: Windows 10への再アップグレード (0) / 4: ホームページアドレス変更 (0) / 5: さくらんぼの種 (0) / 6: おひさしぶりです (1) / 7: 近況報告 (1) / 8: オービス (0) / 9: 100円硬貨の表・裏 (0) / 10: 笹谷トンネル (0) / 11: 天井板のある国道トンネル (0) / 12: スマホ・変換コード (0) / 13: 映画「おろしや国酔夢譚」 (0) / 14: Facebookへの招待メールが自動送信 (0) / 15: 海に落ちた (0) / 16: 無題 (1) / 17: 窓ガラス (0) / 18: DASH村、廃村の危機 (0) / 19: 手回しでガソリンを (0) / 20: ガソリン難民 (0) /

[ 指定コメント(No.271)の関連スレッドを表示しています。 ]

コイン式駐車場 投稿者:   HomePage  引用する 
0.gif 本日、久しぶりにコイン式駐車場を利用しました。
出ようとした時、ゲートの前に並んだ車が停まったまま動きません。
道路は混んでいないのに、一台出るのに数分づつかかっています。
中には車から降りて走り回っている人もいます。
もしや、と嫌な予感がしました。
数十分後、ようやくゲートの前に来て、理由が分かりました。
そこは新千円札が利用出来ないゲートでした。
最近、新千円札が出回り、旧千円札は少なくなっています。
駐車場を利用する時は、100円硬貨を用意することにします。
2005/02/19(Sat) 22:13 [ No.268 ]
Re: コイン式駐車場 投稿者:    引用する 

0.gif BIAさん本日はお疲れ様でした。
ただいま4時になるところです。3時まで街中へおりました。。。
コイン式駐車場。昨日営業中利用しましたが、1万円しかなく、バックして戻り両替に走りました。しかも寒いのに!
やはり硬貨は用意しなければなりませんね。
今日はこのへんで失礼いたします。時間も時間ですので…。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2005/03/26(Sat) 04:00 [ No.270 ]
Re: コイン式駐車場 投稿者:   HomePage  引用する 

kujira.gif ドロシーさん、いらっしゃい。
テクシーで自宅までたどり着きましたか。
最近はコイン式駐車場を利用する場合は、旧千円札を用意しております。今日は天気が良いけど寒いですね。
この掲示板は、iモードで読み書き出来ます。
2005/03/26(Sat) 10:07 [ No.271 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso