147334
井戸端会議
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 「奥の細道芭蕉の足跡」封鎖 (0) / 2: イグノーベル賞 (0) / 3: Windows 10への再アップグレード (0) / 4: ホームページアドレス変更 (0) / 5: さくらんぼの種 (0) / 6: おひさしぶりです (1) / 7: 近況報告 (1) / 8: オービス (0) / 9: 100円硬貨の表・裏 (0) / 10: 笹谷トンネル (0) / 11: 天井板のある国道トンネル (0) / 12: スマホ・変換コード (0) / 13: 映画「おろしや国酔夢譚」 (0) / 14: Facebookへの招待メールが自動送信 (0) / 15: 海に落ちた (0) / 16: 無題 (1) / 17: 窓ガラス (0) / 18: DASH村、廃村の危機 (0) / 19: 手回しでガソリンを (0) / 20: ガソリン難民 (0) /

[ 指定コメント(No.235)の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです〜 投稿者:まり   HomePage  引用する 
usagi.gif 最近は、仕事でもPCを触ることが多くなって家ではあまり触らなくなったんだけどHPの引越しをしました (^^;)
有料サーバーの容量が増えた上に、料金も下がったし・・・
CGIをたくさん置いていると、こういうとき大変です。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

ところで、相変わらず釣りをしているんですか?
今年は雨も多いし危ない目にはあっていませんか?
2004/10/11(Mon) 18:55 [ No.233 ]
Re: お久しぶりです〜 投稿者:   HomePage  引用する 

kujira.gif まりさん、こんばんわ。
HPのアドレス変更ですね。リンクのアドレス変更しました。
CGIの引越しも終わりましたか。
私もまりさんに教えていただいてから、無料サーバーを使って画像掲示板を設置しているため、何回か引越しをしています。
釣りは相変わらず続けていますが、天候により、海から、湖、川へと変更して安全な釣りをしています。
2004/10/11(Mon) 22:38 [ No.234 ]
Re: お久しぶりです〜 投稿者:まり   HomePage  引用する 

usagi.gif 私の場合は、同じ”さくら”内での引越しでした。
ここは有料だけど、今回はHP要領が増えて安くなったの
参考までにURLを入れておきますね。
http://www.sakura.ad.jp/

年間1500円で、スペースが300mbとは安いでしょう?
おまけにCGIもSSIもいくらでも設置可能だし
頻繁に引越ししなくてもいいからお勧めです (^O^)
2004/10/11(Mon) 23:15 [ No.235 ]
Re: お久しぶりです〜 投稿者:   HomePage  引用する 

kujira.gif 300mbで年間1500円は安いですね。
広告無し、メール無しは魅力です。
私は無料サーバーを4つ利用していますが、広告とメール付きです。
小さい会社は運営が長続きせず、何回もサーバー替えをしています。
大手は夜間の使用数が多く、繋がりにくくなっています。
CGI勉強のために全部のサーバーに掲示板を開設しています。
2004/10/13(Wed) 21:21 [ No.236 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso