147349
井戸端会議
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 「奥の細道芭蕉の足跡」封鎖 (0) / 2: イグノーベル賞 (0) / 3: Windows 10への再アップグレード (0) / 4: ホームページアドレス変更 (0) / 5: さくらんぼの種 (0) / 6: おひさしぶりです (1) / 7: 近況報告 (1) / 8: オービス (0) / 9: 100円硬貨の表・裏 (0) / 10: 笹谷トンネル (0) / 11: 天井板のある国道トンネル (0) / 12: スマホ・変換コード (0) / 13: 映画「おろしや国酔夢譚」 (0) / 14: Facebookへの招待メールが自動送信 (0) / 15: 海に落ちた (0) / 16: 無題 (1) / 17: 窓ガラス (0) / 18: DASH村、廃村の危機 (0) / 19: 手回しでガソリンを (0) / 20: ガソリン難民 (0) /

[ 指定コメント(No.208)の関連スレッドを表示しています。 ]

初めまして青森のヨット乗りです 投稿者:    引用する 
0.gif  青森市でヨット乗ってます正木と申します。
クラブのホームポート(母港)の青森マリーナを検索していたら
 たまたま見つけました。
 色々なジャンルのBBSが有ったり青森の四季の写真があったり
楽しくは意見しました。
 私が管理人していますHPにリンク貼らせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか。?
2004/02/21(Sat) 17:47 [ No.207 ]
Re: 初めまして青森のヨット乗りです 投稿者:    引用する 

0.gif 正木さん、こんばんわ。
青森旅情に遊びに来ていただいて有難うございます。
青森マリーナにボートがあるんですね。懐かしいです。
私が青森で住んでいたマンションがマリーナから徒歩で5分のところにありました。また、マリーナの側の岸壁では、冬になると毎週チカ釣りをしていました。
青森を離れてもホームページのタイトルが「青森旅情」のままなのは、青森でリンクを貼ってくれたホームページがあるからです。リンクは是非お願い致します。
これからもよろしくお願いします。
2004/02/22(Sun) 20:37 [ No.208 ]
Re: 初めまして青森のヨット乗りです 投稿者:   HomePage  引用する 

kaeru.gif  リンク貼らせて頂きます。
2004/02/23(Mon) 18:49 [ No.209 ]
Re: 初めまして青森のヨット乗りです 投稿者:    引用する 

0.gif ホームページ、見て来ました。
「青森マリーナ」、懐かしいです。
2004/02/29(Sun) 16:43 [ No.210 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso