147396
井戸端会議
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 「奥の細道芭蕉の足跡」封鎖 (0) / 2: イグノーベル賞 (0) / 3: Windows 10への再アップグレード (0) / 4: ホームページアドレス変更 (0) / 5: さくらんぼの種 (0) / 6: おひさしぶりです (1) / 7: 近況報告 (1) / 8: オービス (0) / 9: 100円硬貨の表・裏 (0) / 10: 笹谷トンネル (0) / 11: 天井板のある国道トンネル (0) / 12: スマホ・変換コード (0) / 13: 映画「おろしや国酔夢譚」 (0) / 14: Facebookへの招待メールが自動送信 (0) / 15: 海に落ちた (0) / 16: 無題 (1) / 17: 窓ガラス (0) / 18: DASH村、廃村の危機 (0) / 19: 手回しでガソリンを (0) / 20: ガソリン難民 (0) /

[ 指定コメント(No.173)の関連スレッドを表示しています。 ]

地震発生 投稿者:    引用する 
0.gif 今朝、0:13と7:13分の2回に渡り、宮城県で大きな地震が発生しました。私の家では1回目が震度4、2回目が震度5くらいの体感でした。被害は1回目はありませんでしたが、2回目は茶ダンスの陶器が崩れ、皿が20枚ほど割れました。
震源地付近のの鳴瀬町では1回目が震度6弱、2回目が震度6強です。震度6強は宮城県では最大の地震なので被害が心配です。
2003/07/26(Sat) 07:36 [ No.169 ]
よかった! 投稿者:まり    引用する 

usagi.gif BIAさんのお宅ではたいした被害がでていなくて安心しました。
地震と聞いただけで鳥肌がたっています。
これからも油断せずにいてくださいね。
あんな被害はもう沢山です。
くれぐれもお大事に・・・・
2003/07/26(Sat) 15:24 [ No.170 ]
Re: 地震発生 投稿者:    引用する 

0.gif まりさん、こんにちわ。
毎回、ご心配をかけてすみません。
2回目の地震の後も余震が続いています。
宮城県の地盤はまだまだ安定していないようです。
2003/07/26(Sat) 16:15 [ No.171 ]
Re: 地震発生 投稿者:まったりやNico麻呂    引用する 

peppa.gif まだまだ余震が続いているようで、心配ですね!
BIAさんのところや、かおるちゃんのところはどうなのか心配でしたが、お見舞いが遅くなってしまいました!
当分は、釣りどころじゃないですね!
2003/07/28(Mon) 07:48 [ No.172 ]
Re: 地震発生 投稿者:    引用する 

0.gif NICOさん、こんばんわ。
今回の地震は余震の数が異常に多く、まだ続いています。
日曜日、国丸に予約していましたが、船が出せなくて
中止になりました。
本日は出船したようです。
2003/07/28(Mon) 22:46 [ No.173 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso