返信フォーム

総会と送別会でした 投稿者:ROD 投稿日:2005/03/29(Tue) 08:43 No.95
28日に総会と吉澤さんの送別会を「養老の滝」で行ないました。
吉澤さん!雨の中、参加していただいてありがとうございます。少し、遠くなりますが、たまには遊びに来てください!
参加していただいたメンバーの皆様、代表して(勝手にですが)御礼申し上げます。そして今年も爆釣を期待しましょう!!

添付:95.jpg (201KB)

Re: 総会と送別会でした - 投稿者:ROD 2005/03/29(Tue) 08:46 No.96
写真P2です

Re: 総会と送別会でした - 投稿者:ROD 2005/03/29(Tue) 08:48 No.97
 


添付:97.jpg (204KB)
Re: 総会と送別会でした - 投稿者:jinちゃん 2005/03/29(Tue) 19:20 No.98
私のオヤジギャグを久々に聞いたせいか東子ちゃんもキャーキャー言って楽しそうでした。グチも聞いてあげたしストレス解消したと思います。東京で幸せに暮らしてほしいものです。またいつか会える日を楽しみにしています。

Re: 総会と送別会でした - 投稿者:BIA 2005/03/29(Tue) 20:05 No.99 ホームページ
昨日の出席者は9名でした。
3月末のあわただしい時期に、沢山のメンバーに出席していただきまして有難うございました。
トウコちゃんは、これから日中は暇になるため、釣り例会にも出席していただけそうです。
次回の夜間例会は、6月のROD杯カレイ釣り大会後に反省会を兼ねて開催します。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (300kBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。