返信フォーム

ニュータモ 投稿者:BIA 投稿日:2005/09/04(Sun) 17:58 No.139 ホームページ
先週、48cmの黒鯛を取り込んだ直後に、焦って直径50cmのタモの首を折ってしまいました。
今度は、50オーバーの黒鯛でも焦らないように、直径55cmのタモを購入しました。
ニュータモの初陣で、50オーバーではありませんでしたが、43cmの黒鯛を掬いました。

添付:139.jpg (82KB)

Re: ニュータモ - 投稿者:jinちゃん 2005/09/05(Mon) 12:42 No.140
55cmタモですか?
初めて見ました。
43cmの黒鯛が小さくみえてしまいますね。
私は45と50cmの2本持ってますが、確かに大きいほうが入れやすいですね。
昨夜は36と31cmと小ぶりでしたが、タモ枠の両脇にケミホタルを装着しているのでいずれも一発で入りました。


Re: ニュータモ - 投稿者:BIA 2005/09/05(Mon) 17:33 No.141 ホームページ
55cmのタモの初陣は、43cmの黒鯛を一発で取り込みました。
男鹿で34cmの黒鯛を取り込むのに、10回以上やり直したのが、嘘のようです。
タモのケミホタルはグッドアイディアですね。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (300kBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。